BLOG

ブログ

Blog

中学生から婚活アドバイザー⁈②

2学期の期末テストが終了し、終業式の日。 入学式から好きやと言い続けてるS子ちゃんの友達が 自分のところに来て【S子が付き合ってあげるって!】 私は暫く、【無】の状態で・・・・ なんとも言えない達成感が私を覆いました。 … 続きを読む »中学生から婚活アドバイザー⁈②

Blog

中学生から婚活アドバイザー⁈①

みなさん、こんにちわ。 今日は私がなぜ、結婚相談所を始めたかを 少しづつ、お話させて頂きますね。 思い返せば、あれは中学校の入学式。 2つの近隣小学校からの新入生でした。 そこで、私は体中に電流が流れるが如し、一目ぼれを… 続きを読む »中学生から婚活アドバイザー⁈①

結婚相談所/入会後②お見合い
Blog

結婚相談所/入会後②お見合い

お見合いは交際・真剣交際に向かう入口です。 時間は約1時間。そうです、アッと云う間に過ぎてゆきます。 挨拶も程々に、どんな風に進めればいいか。 男性も女性も緊張しますよね(お見合い慣れは余り好ましくない) そこでアドバイ… 続きを読む »結婚相談所/入会後②お見合い

Blog

結婚相談所/入会後①プロフィール

入会契約後、最初のミッションはより踏み込んだカウンセリングを基に ご自分のプロフィールを作成します(もちろんカウンセラーが作成しますが) ポイントⓐ写真・・お相手がまず貴方のプロフィールを見て最初に      反応するの… 続きを読む »結婚相談所/入会後①プロフィール

Blog

恋する灯台

先日、家族旅行で東北へ。奥様のリクエストで、宮城県石巻市にある 『恋する灯台』こと大須崎灯台へ。三陸沖の太平洋を望みながら 永遠の愛を誓ったりしみては如何でしょうか?